FC2ブログ

プロフィール

yukina

Author:yukina
大好きな彼に調教され始めた
超初心者M女です。


counter


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


リンクバナー

相互リンクお願いします  リンクフリーです♪


リベンジ

この前の〝あちゃー〟から
ご主人様と会える時間が出来たので
気合いを入れて仕事終わりにそのままご主人様の所へ(^O^)
着いた時間も遅くご主人様も疲れていたようでご機嫌ナナメ(^^;;
そんな空気を感じながらもyukinaの頭の中はHの事でいっぱい(笑)
でもやっぱりお疲れモードのご主人様は
遅い夕食後にはぐっすり爆睡~_~;
「何で?今度会ったらって言ったのに」
「私とするのが嫌なのかな?」と頭の中は悶々モードでなかなか寝付けず(泣)
次の日も一緒にお出掛けしたりして
仲良く帰宅したのにご主人様は爆睡(ーー;)
ヘタレyukinaはまたまた悶々モード(笑)
そしてとうとう帰る日に。。。
「さすがに出勤前に言うのも」
「でも言わないとなぁ。。。」と葛藤した結果
意を決して「Hしよ?(≧∇≦)」とご主人様にメール
「そやなぁ」と返事が^_^
なんとかリベンジに成功(*^^*)
明日お休みのご主人様から「しんどくなかったら明日始発で帰るか?」と
もう1日一緒にいられるように(≧∇≦)ヘタレyukinaですが今度は直接伝えられるように頑張ります☆*:.。.o(≧▽≦)o .。.:*☆


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

あちゃー

久しぶりにご主人様に会いました(^^)
最近は毎日メール調教で報告してるし
ご主人様から「テープを持って来るように」と命令があったので
「もしかしたら」と期待してたのですが。。。
なんと今回は調教どころかHもなし(ーー;)
心の中で「何で?何で?」と叫びましたが(笑)
ヘタレyukinaは自分から誘う事も出来ず
悶々としたまま帰宅する事にヽ(´o`;
どうしても気になって仕方がなかったのでご主人様に「今回はHしなかったね(>_<)」とメール
ご主人様から「寝てしまってスマン(>_<)そんなに凹むな」と返事が
憎まれっ子yukinaは「そんな事でも凹むんですよ」と憎まれ口を(ーー;)
心優しいご主人様は「次に会う時はしような」と言ってくれたのですが。。。
なんとお月のモノが(>_<)
ご主人様と会う時には終わりそうなんですが。。。なんてこったい!

メール調教

またまた久しぶりに
ご主人様から「メール調教するぞ」と
でも夜勤中だったし道具も無かったので対した事は出来なかったんですが。。。
メール調教も久しぶりですが
仕事中の調教も久しぶりだったので
めっちゃドキドキしながらでした(>_<)
最近ご主人様とは仕事の都合ですれ違いだし
この前の険悪ムードからyukinaの気持ちがしっくり来てなくて。。。
いつもご主人様にクドクドと言ってしまいご主人様を困らせてばかり(>_<)
そんなご主人様から「理想の奴隷妻になれ
これからは生理以外は毎日メール調教するぞ」と命令が。。。
へなちょこなyukinaなので
毎日ご主人様を満足させられるか分かりませんが(^^;;
飽きられないようにと願うばかりです(>_<)

お見せ出来るような身体じゃなくて
申し訳ありませんが(^^;;










White Valentine Day

ご主人様と過ごせたバレンタインでしたが朝からめっちゃ大雪(>_<)
夜には帰らなきゃいけないのに
2人で大丈夫か?とテレビとにらめっこ
ご主人様も「このまま帰らんでいいんちゃうん?」なんて呟いてたのに
お昼にはすっかり止んでしまい
何の問題もなく帰宅(^_^;)

ご主人様にはプレゼントとチョコを渡しましたんですが
いつもなら「何が欲しい?」って聞くのに今回聞かなかったら。。。
ご主人様から「もうすぐバレンタインやな」と
もうプレゼントは決めていたので
yukinaも「ピーナッツチョコでいいんでしょ?」とプレゼントには触れず
この前の険悪ムードもあり何も聞かないので
ちょっとご主人様も気になったのかも(笑)
お互いの予定が合わなくて次に逢えるのは来月になってからだけど(>_<)
その頃には温かくなってリアル調教あるかな♪

もうすぐ

もうすぐバレンタインデーですね♪
思い返すと去年はお互いに休みが合わなくて
だいぶ過ぎてからのバレンタインで
まだ逢う時にはホテルでのデートで
普通のHしてたな。。。なんて思い出したり
今年はお互い休みが合ったので逢えそうなんですが
イベントの時にアクシデントが多い2人なので(笑)
何事もなく穏やかに過ごせたらいいな。。。と思ってます♪
暦の上では春なんて言ってるのに
大雪になったりでめっちゃ寒いけど
皆さんにも素敵なバレンタインでありますように♪

 | ホーム |  前のページ»»


